2010年1月16日土曜日

架空請求の件で、警察署に行ってきましたが・・・

「架空請求詐欺の未遂は、犯罪にならない」と㌧デモ発言が炸裂しました。

昨日の糞ポップアップの件です。

こんなんじゃ、今現在騙されて振り込み続けている人もいっぱい居るのだから、
何の防犯にも抑止力にもならないじゃないか!

お金に余裕ができたら、1000円くらい振り込んでやって、
「騙されたー!ぎゃー!」って騒いで、被害届を出すのも一興ですが、
個人経営の糞業者は飛ばし口座を使っているので、
訴えても取り立て不可能で、訴訟費用の無駄になります。

それならば、法人名義でやっている糞スパム業者をバンバン訴えて、
差押えかましまくってウハウハを目指すしか無いですねwww

どなたか銀行口座の調査ができる探偵さんはいませんか?

警察署を出る時に、刑事さん達に言ってあげましたwww
「法人名義でやってるスパム業者の摘発はしないでくださいよ!
俺たちが稼げなくなっちゃいますから」

0 件のコメント: